初孫はるみちゃんへ

いつか会える日まで

しゅうパパへのメール

新しい勤務先が知りたくて、メールと電話をしました。

何度かけても、電話に出てもらえず、電源を切られてしまいます。

 

思いあまってメールしました。

パソコンへのメール

「電話に出るかメールの返信をお願いします。4月からの勤務先を教えて下さい。教えると都合が悪いことでもあるのでしょうか。

連絡不能状態は、非常に困ります。

本日中に返信なきときは、大学へ問い合わせをさせてもらいます。したくはないけど。事情を説明した上で。

どうか、いじめをやめて下さい。心がズタボロになりそうです。」

スマホへのメール

「パソコンにメールしましたが、本日中に連絡がつかなければ、大学に問い合わせします。それは、最終手段です。しゅうパパの恥にもなりますが、かまいませんか。最終手段は、使いたくないです。勤務先を教えるのが、そんなに嫌なことなのですか?私には、しゅうパパの気持ちがわかりません。そんなに親をおとしめて何も感じないのでしょうか。我が子がどんなに大切な存在かわかっているはずなのに。」

 

結局、連絡がつきませんでした。

涙涙です。