初孫はるみちゃんへ

いつか会える日まで

しゅうパパへのメール

今朝、しゅうパパに、送ったレターパックについて、メールをしました。

「忙しくて、受け取りの手続きをされていないようですが、明日の夜遅くなら、在宅していますか?それとも、宛先を所属先にしましょうか?返信をお願いします。」

イラッチだったでしょうか。受け取ってもらえたかが、凄く気になる性格です。

 

夜、チェックしたら、手続きがされていたので、お礼のメールをしました。

レターパックの手続き、お手数をおかけしました。あらかじめ、留守とかわかっていたら、こちらで、時間指定したのですが、今後は、夜の時間指定にした方が良いですか?生きているようなので、安心もしました。くれぐれも、お体に気をつけて下さい。困ったときには、連絡をしてください。」

 

メールの返信は、来ませんでしたが、手続きしてもらったのでOKです。