初孫はるみちゃんへ

いつか会える日まで

しゅうパパへのメール

本日、今年初、実家へ行って来ました🚊
みさひいばあちゃんから、「しゅうパパ君、学位は、とれたのか?」と、聞かれました。何度も、ゆうちゃんの名前を間違えるわ、としおばさんちは遠いのか、としおばは、働きに行ってるのかと聞かれるのに。しゅうパパのこと、ちゃんと覚えていたのに、びっくり。私は、知らないので、答えられませんでした😞
せめて、母の質問には、答えてあげたいものです。
それにしても、大谷くん、凄すぎですね😍

 

以上のようなメールを、3月6日に送りました。

いっさい返信は、ありません。

6日には、どうせ出てもらえないだろうと思いながら、電話しました。案の定、音沙汰なしです。着信記録は、残っているはずなのに。