初孫はるみちゃんへ

いつか会える日まで

しゅうパパへのメール

今日も勝ちそうですね。

一応、毎試合、ヒーローインタビューまで視聴しています。

今日も、遅くなってもそうしようと思います。

 

昨日は、お騒がせしました。

しゅうパパと連絡がとれないのが、ショックで、パニックになりました。

よく考えると、しゅうパパが教えてくれなくても、勤務先はわかるわけで。

勤務先を知るのが目的ではなかったことに、気づきました。

それにしても、電話に出ないのは、ひどいです。何の連絡もできないではないですか。

親兄弟、祖母たちに何があっても、連絡はいらないという意味でしょう。

祖母たちはともかく、親に対する責任は、法律的にもあります。

何かあったら、対応するのは、しゅうパパのつとめです。

ということで、最終手段は使いません。

しゅうパパからの連絡を待つことにしました。新しい勤務先を教えて下さい。

 

明日は、カープロードへいって、写真撮影しようと思います。

年に一度の楽しみです。

明後日は、お父さんと映画に行く予定です。

しあさっては、パン教室のランチ会。

その次の次の日は、としおばが、ゆうちゃんを連れてやって来ます。離乳食の献立に頭を悩ませています。

こんな生活です。

 

今シーズン、やっと普通にカープ観戦に行けそうです。

新井新監督、とても楽しみです。

 

しゅうパパも、近況をお知らせ下さい。

なぜそんなに頑ななのか私にはわかりません。

私にできることがあれば、無視ではなく、理由をきちんと話して下さい。

大事なのは、直接会うことだと思っています。

年とって、後悔して欲しくないです。はるみちゃんのためにも。

くれぐれも、お体に気をつけて下さい。