初孫はるみちゃんへ

いつか会える日まで

しゅうパパの生い立ち 1

順不同になるかもしれませんが、はるみちゃんの父、しゅうパパの生い立ちをつづりたいと思います。

しゅうパパは、1987年7月20日、広島県立病院で生まれました。

一年で一番暑い時期です。

生まれる前、おなかが大きくて、寝るのも大変でした。

生まれたときの体重は、3155gです。

平均的です。

男の子であることは、生まれる前に病院の先生が教えてくれました。

としおばは、小さいながら、とても大きな声で泣いていたのですが、しゅうパパの泣き方は、やさしくて、大丈夫なのか?と思ってしまいました。

としおばは、混合栄養でしたが、しゅうパパは、母乳をしっかり飲んでくれました。