初孫はるみちゃんへ

いつか会える日まで

お年賀を送りました

とらやの羊羹

ここ数年毎年送っているとらやの羊羹を、しゅうパパに、送りました。

はるみちゃんは、食べられるかな?

 

「しゅうパパへ

 2023年が始まりました。どんなお正月でしたか。
今年は、喪中なので、寂しい感じです。としおば一家が1日にやって来てくれました。ゆうちゃんは、日ごとに成長していると思いました。愛想を振りまいてくれました。
 お年賀のようかんを送ります。おせち料理、今年は省略させてもらいます。実家へは送りました。
 今年が良い年になりますように。くれぐれも、お体に気をつけてください。」

という手紙をつけました。